増田貴久と高橋大輔の2人は、新作アイスショー「氷艶2025」で共演している。増田は「スケートは人生2回目だが、高橋さんが丁寧に教えてくれる。まるで昔から友達だったような感覚だ」と話している。2人は芸能界でも長年の付き合いがある仲である。
X(Twitter)でトレンド入りした「昔から友達だったよう 」について説明します!
- 高橋大輔と増田貴久がアイスショーで共演することが発表された。
- 2人は「昔から友達だったような感覚」があり、高橋は増田を「丁寧に教えてくれるかっこいい人」と評している。
- 増田は桃太郎のモデルである「吉備津彦」役を演じる初心者だが、「人生2回目のスケート」と意気込んでいる。
「昔から友達だったよう」な関係と期待
増田貴久と高橋大輔のアイスショーW主演
NEWSの元メンバー・増田貴久と元フィギュアスケート選手の高橋大輔が、アイスショー「氷艶2025」に共演することが話題になっている。増田は桃太郎のモデルとなった吉備津彦を演じ、高橋は指導者役を務める。増田はスケートの経験が浅いながらも、高橋に「昔から友達だったよう」な感覚で教えてもらえることを期待している。
お互いの信頼関係
増田は、高橋について「スケートは1度しかやったことがない」初心者ながら「人生2回目のスケートは高橋大輔君が丁寧に教えてくださいました。昔から友達だったよう」な感覚と述べている。高橋に対する信頼と期待が感じられる発言だ。
引用:x.com

お互いの関係性への期待
友達のような感覚
増田は、高橋について「昔から友達だったような感覚でいさせてくれるかっこいい人」と話している。高橋と親しい関係が築けることを期待している様子がわかる。
お客様にも喜ばれるステージ
「でなければ今日の企画で押すことは許されません 幸せとは温玉を崩すこと!」
上記のツイートにあるように、増田と高橋のコラボレーションへの期待感が感じられる。観客にも喜ばれるような舞台を披露することが期待されている。
「氷艶2025」への意気込み
スケート未経験の増田
増田は「スケートは1度しかやったことがない」と自身の経験の浅さを告白している。しかし、高橋から丁寧な指導を受け、「人生2回目のスケートは高橋大輔君が丁寧に教えてくださいました」と感謝の言葉を述べている。
高橋と共に頑張るという決意
増田は、「昔から友達だったような感覚でいさせてくれるかっこいい人」と高橋に対する信頼感を示している。そして、「『増田がいて良かった』と思ってもらえるように頑張ります」と意気込みを語っている。
増田貴久と高橋大輔が共演するアイスショーについて、多くのファンが「昔から友達だったよう」という感想を寄せている。二人が友好的な関係にあることが伺えるストダイアログが、ファンの心を捉えたようだ。また、初めてスケートに挑戦する増田貴久が、高橋大輔から丁寧な指導を受けている様子にも注目が集まっている。ファンは二人の絆に感銘を受けており、そのような雰囲気が観客を楽しませ、満足させるアイスショーになることを期待しているといえる。
ツイートの内容から、増田貴久と高橋大輔の関係性は長年の友人のように感じられるようだ。二人の自然体で温かな関係性が、ファンの心を引き付けているのが特徴的である。また、アイスショーに向けて懸命に練習に取り組む増田貴久の姿勢や、高橋大輔の丁寧な指導が高く評価されている。ファンはこのような二人の関係性と、アイスショーでの活躍を期待しているといえるだろう。
全体としては、増田貴久と高橋大輔のコラボレーションに対する期待感と、二人の友好的な関係性に注目が集まっていることが分かる。ファンはこの二人の共演に大きな注目を寄せており、アイスショーの成功を心から願っているということが分かる。