X(Twitter)でトレンド入りした「マルゼン 」について説明します!
- アニメ「爆上戦隊ブンブンジャー」にカーポート「マルゼン」が出演し、ブンブンジャーチームの新しい協賛企業として登場した。
- 「マルゼン」は劇中でブンレッド(大也)に買収され、ブンブンジャーに協力することになった。これは番組のスポンサー企業が作品内に意外な形で登場するユニークな展開となった。
- さらに、声優の松本梨香さんもゲスト出演し、ブンブンジャーのキャラクターが次々と登場するなど、この回は非常に豪華で濃密な内容となっていた。
「マルゼン」関連の話題が注目を集めるブンブンジャー
マルゼンとのコラボが実現
ブンブンジャーの最新話では、人気キャラクターの出演や、スポンサー企業であるマルゼンとのコラボが話題となっています。ツイートにあるように、マルゼンの商品や広告がドラマ内で登場したことで、ファンの注目を集めています。
【緊急連絡】 \\コラボグッズ限定販売決定// 皆様!大変お待たせいたしました! ブンブンジャー×カーポートマルゼン とうとうコラボアクスタ出来ました♪ 中の人熱望でブンデラス🥹!! ((販売開始は明日12/16・10:00より))
引用:x.com

登場人物によるマルゼンのネタ
ツイートには、マルゼンに関するさまざまな話題が登場しています。登場人物によってマルゼンを巡るネタが展開されており、ファンを楽しませています。
マルゼンの人、別に日常業務ではあんなタイヤの転がし方してないだろwww
番組としてもド終盤で遊びを入れられそうな回はここが最後だから今のうちにブチ込めるだけブチ込んだろ!!の精神で前作キャストや声優さん生身出演やらカーポートマルゼンやらまとめて出してきてる感がすごい、今日のブンブンジャー #nitiasa
大竹大也とマルゼンのコラボ
特に注目されているのが、ブンブンレッドの大竹大也によるマルゼンの買収です。ツイートには、大竹が店舗ごとマルゼンを買い取るというエピソードが多数登場しています。
流れるようにカーポートマルゼンが大也に買収された…… #nitiasa
引用:x.com

コラボ企業として注目を浴びるマルゼン
マルゼンのブランド浸透
ブンブンジャーでマルゼンが扱われることで、同社のブランド力が高まっているようです。ツイートには、マルゼンのイメージが高まっているという指摘が多数見られます。
カーポートマルゼンで遊ぶなwww
協賛したマルゼンの店舗を買うブンブンジャー
マルゼンとのコラボが話題を集める
ブンブンジャーでマルゼンが扱われることで、同社のコラボ商品が注目を集めています。ツイートには、限定販売のコラボグッズなどが紹介されているものがあります。
【緊急連絡】 \\コラボグッズ限定販売決定// 皆様!大変お待たせいたしました! ブンブンジャー×カーポートマルゼン とうとうコラボアクスタ出来ました♪ 中の人熱望でブンデラス🥹!! ((販売開始は明日12/16・10:00より))
引用:x.com

マルゼンに対するファンの反応
カオス感を強調するマルゼンの登場
ブンブンジャーでマルゼンが登場することで、作品のカオス感が一層強調されています。ツイートには、ドラマに詰め込まれた要素の多さが指摘されています。
今回のゲスト ・セバス ・ボシマール ・松本梨香さん ・タイヤマルゼン なんだこのカオス回!!!??
たった数分でバスケして松本梨香ネキが出てきてタイヤマルゼンが大也に買収された 情報量おかしいだろ
マルゼンのユニークな描写に注目
ブンブンジャーでは、マルゼンの特徴的な描写が話題になっています。ツイートには、タイヤの転がし方やサッカーの様子など、ユニークなマルゼンの姿が紹介されています。
マルゼンの人、別に日常業務ではあんなタイヤの転がし方してないだろwww
タイヤマルゼンに乱入して 「よし買った!!!」 になる大也、ギャグ回で見たかったやつをそのまま出してもらえていいねーとなってる #nitiasa
以上のように、ブンブンジャーにおけるマルゼンの登場が注目を集めています。コラボ関連の話題や、登場人物によるマルゼンへの言及など、ファンの興味を捉えているようです。
このツイート群からは、ブンブンジャーというアニメ作品に登場するキャラクター”タイヤマルゼン”が話題となっていることが分かります。 一つの回で、セバス、ボシマール、松本梨香さん、そしてタイヤマルゼンと多数のゲストが出演しており、視聴者からはかなりの興味を持たれていると見受けられます。 特に、タイヤマルゼンがアニメ内で実際に登場したり、大也に店ごと買い取られるというような展開は、作品に対する愛情を感じさせる一方で、スポンサーとのコラボレーションの度合いの高さも窺えます。このように、本来のアニメの内容から逸脱しつつも、ファンサービスの要素が強く感じられる作品設計となっているようです。